定期購入に関するFAQ
-
Q. 周期変更、商品追加・変更、袋数変更、解約※、お届け予定日変更、スキップ、一時停止・再開について。
A. 次回お届け予定日(出荷)6日前まで、お客様で変更可能となっております。
※3回目までお届けが終了するまでは、解約ができかねますのでご了承くださいませ。
※一度解約すると累積金額が0円になります。 -
Q. 一度解約したが再開できますか?
A. 即時可能でございます。ただし、お客様自身では再開できませんので、カスタマーサポートまでメールにてお問い合わせください。
-
Q. 初回LINE300クーポン適用可能ですか?
A. 定期購入とクーポンの併用ができかねます。
-
Q. シェイカーと一緒に購入可能ですか?
A. 初回のみお客様自身でシェイカー同時購入が可能です。2回目以降の商品追加はプロテインのみです。ご事情がある場合、カスタマーサポートまでメールにてお問い合わせくださいませ。
-
Q. 初めて弊社商品をご注文・プロテインが初めての方
A. 初回ご注文の際は、アレルギーや体に合うか確認後に定期購入をお勧めしております。
※定期購入は最低購入回数3回となりますのでご了承くださいませ。 -
Q. 商品の変更ができますか?
A. 味に飽きた・途中で気分を変えたい時など、お届け予定6日前まで商品変更可能です。