定期購入に関するFAQ
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Q. 周期変更、商品追加・変更、袋数変更、解約※、お届け予定日変更、スキップ、一時停止・再開について。
A. 次回お届け予定日(出荷)6日前まで、お客様で変更可能となっております。
※3回目までお届けが終了するまでは、解約ができかねますのでご了承くださいませ。
※一度解約すると累積金額が0円になります。 -
Q. 一度解約したが再開できますか?
A. 即時可能でございます。ただし、お客様自身では再開できませんので、カスタマーサポートまでメールにてお問い合わせください。
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Q. 定期注文とLINEクーポンを併用できますか?
A. 定期購入とクーポンの併用ができかねます。
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Q. シェイカーと一緒に購入可能ですか?
A. 初回のみお客様自身でシェイカー同時購入が可能です。2回目以降の商品追加はプロテインのみです。ご事情がある場合、カスタマーサポートまでメールにてお問い合わせくださいませ。
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Q. 初めて弊社商品をご注文・プロテインが初めての方
A. 初回ご注文の際は、アレルギーや体に合うか確認後に定期購入をお勧めしております。
※定期購入は最低購入回数3回となりますのでご了承くださいませ。 -
Q. 商品の変更ができますか?
A. 味に飽きた・途中で気分を変えたい時など、お届け予定6日前まで商品変更可能です。
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Q. 定期便を解約したいのですが、どうすればよいですか
A. 定期便の解約は、3回目のお届け完了後にマイページからお手続きいただけます。
※3回目のお届け完了後に、マイページ内に「解約」ボタンが表示されます。
【解約手順】
1.公式サイトトップページ右上の「人型マーク」をクリックし、マイページにログイン
2.「定期購買の確認・変更」をクリック
3.対象の定期便の「詳細を確認する」をクリック
4.ページ下部の「定期購買の解約」をクリック
5.表示されるポップアップに必要事項を入力し、「解約」をクリック -
Q. 定期購入の回数を確認したい
A. 以下の手順でご確認いただけます。
【手順】
1.公式サイト右上の「人型マーク」からマイページにログイン
2.「お問い合わせ」の下にある「注文履歴」をクリック
※単品購入(1回のみの決済)は定期購入回数には含まれません。
※ご不明な場合は、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。 -
Q. お届け先を変更したい
A. 以下の手順でご確認いただけます。
【手順】
1.公式サイトトップページ右上の「人型マーク」をクリックし、マイページにログイン
2.「定期購買の確認・変更」をクリック
3.該当の定期便の「詳細を確認する」をクリック
4.ページ下部の配送先住所欄の「編集」をクリック
5.新しい住所を入力し「更新」をクリック -
Q. パスワードを忘れた・リセットメールが届かない
A. ご登録のないメールアドレスを入力した場合など、リセットメールが届かないことがあります。
アカウントの確認を行いますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。 -
Q. 発送案内メールが届かない
A. 一部のメールアドレス(キャリアメール、@hotmail.com、@icloud.com など)では、当社からのメールが正常に届かない場合があります。
GmailやYahoo!メールなど、キャリアメール以外のご利用を推奨しております。
メールアドレスの変更をご希望の場合は、新しいアドレスをカスタマーサポートまでお知らせください。 -
Q. 領収書を発行してほしい
A. 電子領収書をメールにてお送りいたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
【発行可能な支払い方法】
・クレジットカード決済
・銀行振込
・Amazon Pay
【発行不可の支払い方法】
・代金引換
・Paidyあと払い -
Q. 商品変更・一時停止・再開・周期変更をしたい
A. 以下の手順でご確認いただけます。
【手順】 1.公式サイト右上の「人型マーク」からマイページにログイン
2.「定期購買の確認・変更」をクリック
3.該当の定期便の「詳細を確認する」をクリック
4.ページ内から、商品変更・一時停止・再開・周期変更が可能です
ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。